2009.11.15 Sunday 21:02

竹内選手、お疲れ様でした。

今日は、我が家が応援している竹内選手の所属するアイン食品のKSL Cup決勝戦。
大阪行きがキャンセルになったので、急遽応援に三木まで駆けつけました。

相手はAS. Laranja Kyotoです。
競技場についたら既に試合が始まっていて、みんなソワソワ。
攻めのチャンスが何度かあったアインですが、残念ながら0−0で前半戦終了。

決勝戦だけあって、どちらも先制点を取りたい。
後半では竹内選手のファインセーブに息子も
「おーぅ!!」
と感嘆しています。
なんとかPK戦には持ち込みたくない。
見ている私たちもハラハラドキドキ。

結局、0−0で終了し、PK戦で勝敗が決まります。

こんなに飛ぶ竹内選手。
取って、取られて、入れて、入れられて・・・。
PK戦5−6で、アイン食品は2位で終わりました。
あぁ、残念・・・。
(私が行ったら負ける、と主人に言われたのに行ったからかな・・・)

試合終了後、子ども達は竹内選手と記念撮影。

あんなに
「うーたん、カッコいい!」
「おぉ〜、さすが守護神!」
とか言っていたのに、面と向かうと話せなくなる子供たち。

本当に惜しい結果となりましたが、
何はともあれ今シーズンの試合が全て終わり、1年間お疲れ様でした。
今年も息子の良き憧れであり、とてもよい刺激になりました。
本当にありがとう。
一家でサッカーを楽しませてもらいました。

今日はゆっくりお休みください。

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.upward-co.com/trackback/1418232
 
CALENDAR
           
PROFILE
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.