2010.07.15 Thursday 20:08

ワクワクを生きる、ソースワーク開催します

まだ梅雨が明けない今日この頃ですが、
みなさんは、夏休みの計画をもう立てられましたか?

この夏、ソースワークショップを開催します。

自分の本当の生き方を模索している、
自分にはどんな可能性があるか探ってみたい、
何のために自分は生きているの?

ソースワークとは、
過去の自分がワクワクしたことを探り出しながら、
そのワクワクを未来の方向性(生き方)にも
活用していこうというものです。
アメリカで確立されたプログラムです。

あなたが本当にワクワクして楽しくなる、
嬉しくなる生き方を選ぶ、そんなきっかけになるワークです。

私は、実際に自分がこのソースを体験することで、
将来向かうべき方向性に自信がもて、
それ以来、行動や意思決定がとても早くできるようになりました。

ソースの車輪を回して生きることは、とても生きやすく、
労力も少なく、それでいてやりたいことを全てやっていける、
とても欲張りで、とてもシンプルなプログラムなのです。

この夏、あなたの生き方を大きく変える
小さなきっかけになることは間違いないと思っています。


◇日時   8月1日(日)、15日(日)
       ※2日間のコースです。1日のみの受講はできません。
◇場所   加古川駅前まちづくりセンター(JAビル4階会議室)
◇講師   ソース公認ベーシックトレーナー
       (財)生涯学習開発財団認定コーチ
         石 井  弘 美
◇費用   36,750円(税込、テキスト代込、2日分)
◇申込   ishii@upward-co.com  または
        050-7100-3437     まで


当日は、私のソースの体験談も盛りだくさんで進めていきたいと思います。
コーチングでのアフターフォローもばっちりです。

みなさんのワクワクをたくさん見つけること、
楽しみにしています。



       


Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.upward-co.com/trackback/1449389
 
CALENDAR
           
PROFILE
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.