2012.05.30 Wednesday 22:59

東京で讃岐うどん

今日は、日帰りで東京に行っておりました。
午後からの用事だったので、その前に、深川まで。

私がアクティブ・ブレインのベーシックを受講した時の同期受講生、
おおもっちゃんが、このたび深川で宅配専門の讃岐うどん店『さくら』
開業されました。

アクティブを受けたことで、かなり夢実現に加速がかかったようですね。

東京行きが急遽決まったので、連絡せずに突撃訪問してしまい、
残念ながらおおもっちゃんには会えなかったけど、
(銀行行ってた)
おうどん屋さんらしい熱気が立ち込めるおおもっちゃんのお店を拝見できて、
姉さんは嬉しかったです。
(私、姉さんって呼ばれています…)

宅配専門店にもかかわらず、
試食して帰ると言うミッションは果たせませんでしたが、
写真で見ても、この艶と透明感からそのおいしさは伝わってきますよね。
自慢の自家製うどんですよ。

そばが主流の東京で、うどんで勝負するなんて、おおもっちゃんらしい。

江東区&中央区が配達エリアだそうです。
03−3630−2665

関西出身の方、懐かしい味を堪能してみてください。

そして、アクティブ・ブレイン協会の皆さま、
アクティブ受講者の夢実現のお店です。
ぜひ注文をよろしくお願いいたします。

30分以内でお届します!ですって。


Comment:
2012/05/31 6:18 AM, 大森 崇司 wrote:
ありがとうございます。
来て頂いたのに、失礼しました。
頑張ります!!
2012/05/31 8:48 PM, 石井です wrote:
今度は、必ず連絡して行くね!
その時を楽しみにしています!(^^)!
Add a comment:









Trackback:
http://blog.upward-co.com/trackback/1450074
 
CALENDAR
           
PROFILE
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.