2012.09.26 Wednesday 20:58

流れを変える

今日は朝からいい天気。
雲ひとつない青空に、大きな物の洗濯をすることを決心。

ちょっと停滞気味だった流れを変えるためにも。
いっぱい洗って、気持ちよくなりました。
カラーセラピスト和子さんのブログからも影響受けました(笑))

そして、お仕事も今日はカフェにて。
いつもと違う環境でグッと集中してみたり、
隣の人の会話からコッソリヒントをもらったり。
読んでいた本から思いもしないヒントをもらえたり。

心の洗濯も一緒にできた感じでした。

流れは自分で変えていく。
これ、とても大切ですね。

自分次第でどうにもなるなら、
いい方向へ向けてみたい。

明日もいっぱい流れを作って行こう。



Comment:
2012/09/28 12:52 AM, kazkoです wrote:
わお。名前が!
うれしいなあ。

面白いことに
ちょっとした意識の変化でかわるんですよね。

明日は玄関ピカピカにしまーす。
Add a comment:









Trackback:
http://blog.upward-co.com/trackback/1450193
 
CALENDAR
           
PROFILE
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.