2012.11.08 Thursday 21:40

集中力を高める、アクティブ・ブレイン・セミナー

11月に入って、町ではクリスマスソングが流れだしました。
もう年末か〜、となんだか感慨深いものを感じてしまいますね。

今年一年、やり残したことはないか?
自分自身を振り返りたくなる時期にもなってきましたね。

残り短い期間で、やり残しをやり遂げるためには
集中力が必要です。

受験勉強、資格試験、売上達成、夢実現。

それぞれの思いを叶えるには、高い集中力が味方になってくれます。

アクティブ・ブレイン・セミナーは、
記憶力は元より、集中力の向上にも大きな影響があります。

受講者の方々の感想では、
「記憶のコツを高めることが、集中力を高める結果になっていました」
と、副産物の大きさにも評価をいただいております。

今年のやり残しは、アクティブ・ブレインで必達間違いなしです。


アクティブ・ブレイン・セミナー

日時:11月23日(金祝)&24日(土)10:00〜18:00
会場:元町KCCビル3階会議室(JR・阪神元町駅南徒歩5分)
   神戸市中央区海岸通3-1-1
講師:アクティブ・ブレイン認定講師No.51 石井 弘美
費用:35,000円(2日分、テキスト代込)
申込:コチラまで

必ずできる実証型記憶術、アクティブブレインで、
思いのままの人生を歩んでみませんか?

ご参加、楽しみにお待ちしています。


Comment:
2012/12/13 5:17 PM, 短時間睡眠法に挑戦 wrote:
アクティブブレイン記憶術は、以前、テレビで知りました。私自身も、記憶術を教えていることもあり、スキルアップを図るためにも、ぜひ受けてみたい、学んでみたいと思っていました。やはり、とても好評見たいですね★
Add a comment:









Trackback:
http://blog.upward-co.com/trackback/1450236
 
CALENDAR
           
PROFILE
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.