2012.11.22 Thursday 18:48

節目

明日、40ウン回目の誕生日を迎えます。

ひとつの節目ということで、
今日は、自分にとってのこの一年と、
明日からの新しい一年について、いろいろ考えてみました。

まず、この一年。
新しいことにチャレンジをいっぱいした一年でした。
なかなか思うように進まないこともあったけれど、
チャレンジすることを選択した自分は間違いでなく、
新たに学べることも本当に多かったです。

去年の自分よりは、成長したかな?

持ちこしたくないもの、置いていきたいものは、
今の体調ですね。

捻挫の足、整体に通う頸椎、そして、風邪。
これらとは、今日でさよなら。
断捨離ですね。

そして、新しい一年。
この一年で答えが出せなかったことを、
再度慎重に、でも前向きに、再チャレンジです。
やりたいことも新たに増えたので、
一歩一歩楽しみながらやって行こうと思います。

生活のペースを整えることも課題ですね。
体調管理のためにも。

さ、いらないものは置いて、新しい自分を迎えたいと思います。

まずは、明日のアクティブ、気持ち一新頑張ろう!


Comment:
2012/11/24 12:17 AM, kazkoです wrote:
お誕生日おめでとう。
石井さんのチャレンジにたくさん刺激をもらいました。
また、素敵な一年になりますように。
数秘、今度は何にはいるんだっけ?
2012/11/24 9:19 PM, 石井です wrote:
松ちゃん、ありがとう。
お互い切磋琢磨しあえてる感じで、私も嬉しいです。
そうだ!数秘、確認してみるね。
きっと、いい感じのはず(^o^)/
Add a comment:









Trackback:
http://blog.upward-co.com/trackback/1450250
 
CALENDAR
           
PROFILE
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.