2016.02.27 Saturday 21:10

噂に聞いてたんです、アクティブ・ブレイン1日目

2月最終週の週末は、アクティブ・ブレインデー
本日は1日目です。

今日お越しくださった方は、
「周りの方に受講された方が結構いて、いいと聞いていたんです」
「T社長が受講されて、あんなことやこんなことができるようになっていて!」
と、巷で噂に聞いていたアクティブに、今日やっと参加できるようになったとのことでした。

どうやら、そのT社長がアクティブ受講後、
仕事も人生も惜しむことなく謳歌されている姿をご覧になって、
大きな刺激を受けられたようです。

記憶だけでなく、その後の脳の使い方で自分自身を思いのままにコントロールし、
夢をひとつずつ実現されていることは、アクティブの願う本当のゴールです。
そんなアクティブの先輩が身近にいて、よい影響を受けられることも幸せですよね。

ひとつずつ、できていくことに喜びを覚えていた笑顔が、
今でも鮮明に浮かんできます。
今日、受講された方もきっと今度は、誰かに影響を与える番かもしれませんね。

明日の2日目も楽しみです。

 

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.upward-co.com/trackback/1450888
 
CALENDAR
           
PROFILE
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.