2016.04.23 Saturday 21:25

新入社員さんも脳力開花!アクティブ・ブレイン1日目

今月のアクティブ・ブレインは、全員女性でスタートてす。

新卒の新入社員さんもお越しいただいております。
現在、それぞれに他部署で研修中らしく、
久々の再会で、まるで学生さんのような元気良さ!

時折、学生さながらの
「ヤバイ!ヤバイ!」
「ムリ!」
の言葉が飛び交っていましたが、
『6つの基本的な考え方』を、学んだ後はその言葉も次第に減っていき、
集中時には無言になって取り組まれていました。

結果、全員で満点を出すことができ、
本当の脳力の凄さを体験することができました。

そんな姿に元気をもらいながら頑張っていた女性も、
気がつけば新卒さん以上の結果が出せるほどに!

一緒になってデザートまで食べたランチタイム。
互いによい刺激として受け止められるのも、
アクティブの魅力です。

さて、宿題頑張ってきてくれるかな?
明日も楽しみです。

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.upward-co.com/trackback/1450894
 
CALENDAR
           
PROFILE
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.