2016.04.24 Sunday 22:15

活用の場はセミナー以外で、アクティブ・ブレイン・セミナー2日目

アクティブ・ブレイン2日目。

噂には聞いていた、と言われた宿題は、
全員完璧に仕上げてきてくれました。
本当に嬉しい瞬間です。

初日の朝に宿題を言われたら、できるわけない、
ときっと思ったけれど、
昨日の夕方には、やれると思うに変わっていたし、
本当にできた!と喜びいっぱいでした。

自分の記憶に対する脳の点数も、
トレーニング前よりも約5割アップです。
満点じゃないのは、まだまだ伸び代がありそう!と言う、
自分への期待値だとか。

今回の受講者さんは、それぞれに資格試験の受験を控えています。
アクティブをどう生かすか。
そんなことも真剣に考えてくれています。
先月の受講者さんも、学校の宿題の暗記でアクティブを活用くださっていました。

セミナー以外の場で、できる!が増えることが、
本来の目的です。
みんなでLINE交換し、互いにフォローしあおうということになりました。

資格試験全員合格で、お祝いパーティーで、再会しましょう。

アドバンスも楽しんできてください!


Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.upward-co.com/trackback/1450895
 
CALENDAR
           
PROFILE
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.