2016.05.22 Sunday 22:00

自信は自分でつけるもの、アクティブ・ブレイン・セミナー2日目

アクティブ・ブレイン・セミナー2日目。

チャレンジしてもらった宿題について、
振り返りをしながら始まった2日目。

ベーシックコースでは、全部で4つの記憶の技法を学びます。
宿題を終え、少し苦しさを感じながらも、
やっぱりやればできるの体験を得たあとは、
自信のみなぎり方が違うと感じました。

自信とは、自分を信じること。
なんてよく言いますが、
他人の力を借りて自信を得ることはできません。

本当の自信とは、自分で自分を信じられるかどうか。
アクティブでは、信じられないくらい自分の脳力を信じることが、
できるようになります。

できると思って進むのと、できないと思って足踏みを続けるのとでは、
大きな差が生まれます。

まだまだ眠っている、あなたの本当の脳力を
しっかりと活用してみませんか?

アクティブ・ブレイン・セミナー、
次回は、6月25日&26日です。

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.upward-co.com/trackback/1450900
 
CALENDAR
           
PROFILE
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.